2013年8月4日日曜日

ワンダ:甚平 上着部分その2



袖つくるぞーい!


はしごレースとくっつけるぞ!


二つ折りにしてはしごレースに合わせて
点線部分ぬいぬいっ










ここからまた細かいので
先に三つ折りされる方は先にしたほが良いです・・・



ズボンの時よりちっちゃいな




お、おう・・・

はしごレースもあわせて横の部分を縫い合わせまする。
写真とるのわすれた・・・


縫い合わせたら輪っかになります



こんなかんじー


輪っかにしたら袖口を三つ折りだ!
ぐぬぬぬ・・・






















試練ですうー




輪っかに指入れて縫い縫いするだろうけど
指を縫わないように注意だ!
痛いぞ!



できた袖を本体と合わせていきます。

縫い合わせた部分が
下側に行くといい感じです。

下は全部縫い合わせるんじゃなくて
すきま開けるようにしましょう。

ここも試練だ

ぐぬー
















こんな感じで穴があるよー

きいろい部分が穴だ!






















できてきたねー❤





最後に裾の三つ折り処理



スパーン!



















スパーン気に入ったの?





お、おう!


次で最後だよー!

うっほうっほ
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析