2013年8月10日土曜日

神姫:エプロンドレス ワンピースその1



それでは
ワンピース縫い縫いします。



とーとつにはじまったね。





うん。
実はまとめて書いてるからね・・・。



・・・





でへでへ




身ごろから縫っていくぜー!




「ぬってきる。」


赤線で縫い縫いしたら

黄色線で切り込みを!
















切り込み入れる際は、間違っても糸切らないように!です。

です・・・・



です・・・





俺の屍を超えて行け・・・




こんな感じにできたら

くるっとひっくり返して
表から首回りを縫い縫い





















なーんでひっくり返した写真がないんでしょうかねぇ





なんででしょうかねえ・・・



縫い縫いしたらこんな感じに!




「ぴったり」








今日はきのこちゃんの
おさしんがいっぱいで華やかだな。

うへへへへ












続いて前身ごろ下にあるタックを縫い縫い。

三角部分のおやまを縫い合わせる感じで。
ええ、写真はありませんが、感じで。




なんで写真ないのさ







じ、じつは袖縫うまで忘れてた・・・
うひひ


後で縫うよりここで縫ったほうが楽なような気がします



手順がまちまちなのも手作りの良いとこ・・・ろ?
いや良くはないか

精進するよーーーーー!!


次回は袖つけるよー


0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析