2013年8月13日火曜日

神姫:エプロンドレス エプロンその2


リボンつけるよー!



りぼん~~~❤





まっすぐ切ったリボンの布。

半分に折って、縫い代も折り込みます。
端っこも折り込みます。


写真は・・・ありません・・・


 ・・・




ひいいい
この辺全然写真撮ってなかったよ。

折ったリボンのまんなかを目印にエプロンを挟んで
リボンをまっすぐ縫い縫い




まんなか合わせるのが
重要ですよー

ちょとぐらいならずれても
きっとだいじょぶですよー





きのこちゃん・・・
やる気なくなってきたね









お仕事少ない・・・




もうすぐできるからな!
がんばろな!


リボンの端っこも縫い縫いします。

しいたけは真ん中からリボンの端に向けて縫ったよ。
ズレにくくておすすめだ。





バーン!

後ろはリボンをちょうちょ結びしてるよ

リボンの長さは
お好みで変えたらいいかも


「なんかもう
 これで完成でもいいですー」














しいたけもそう思います。
すごくそう思います。



 かわいいですっ!えぷろんですっ!





これだけでもかわいいよな。
これはこれでありだよな。


しかし布を切ってしまったのでとりあえずつづくのだ。

次はエプロン胸部分を縫って最後ですよー

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析